次世代

2008年に生まれたアサカワデザイン。リーマンショックや東日本大震災を乗り越えて6年を迎えようとしています。沢山の人に支えられてここまで来ました。
そこでアサカワデザインは2014年に新しいメンバーを迎えようと思います。
実際、この世界は華やかな表向きとは違い作業はとても地道で忍耐力が必要です。また自己管理がしっかりできていないと仕事も粗くなりミスが増えます。自分をコントロールする能力がとても必要だと思います。
そうして、努力して身につけた技術は必ず自分の力になります。しかし、そうであるがゆえにすぐには身につく技術ではありません。ある意味職人に近いのかもしれません。

新しい人に望むことは「今、自分ができることを何でもいいから長く精一杯続けてください」という事を望みます。
技術が乏しいのなら時間を見つけて技術を磨くとか、掃除が得意なら誰も気がつかない部分を毎日掃除するとか、自分ができることを見つけて継続して動いてくれると嬉しいです。そんな小さな継続が将来大きな力になって自分に返ってくると思います。

何か感じるコトがあれば気軽に会いに来てくださいね。新しい出会いを期待しています。
共にまだ見ぬ大きな空を一緒に見れたら嬉しいです。

-------------------------------------------------------------
応募は、弊社HPの「お問い合わせ」から一度連絡をお願い致します。その後履歴書等をメールや郵送にて送信ください。
なお、お預かりした書類は採用通知まで厳重に管理しその後適切に削除処理いたします。

書類到着後1週間以内にご連絡させて頂きます。
質問などはメールにて、電話でのお問合せはご遠慮頂きますようお願いいたします。
応募は終了しました。ありがとうございます。
e0174526_9401243.jpg

[PR]
by asakawa-design | 2014-01-23 14:40 | キロク